ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

のじは元気です

2006年07月12日 | マヌちゃんとのじ(結婚前)
ご心配おかけしました。わたくし無事にグラナダに着きました。

旅行はなかなかうまくいかず、出発前夜に豪雨警報がでたので博多のホテルにとまったり、飛行機は出発が40分遅れる。。。とかいいながら定刻2分前に放送で「定刻どおりに出発」とかいって、結局40分遅れ。おかげで乗り換えもぱたぱたでした。

マドリッドには無事に着いてお友達のうちに一晩泊めてもらって、翌日グラナダへ行く途中29キロのバッグの車輪が取れちゃうし、バスは2時間渋滞やしー。

と、散々でした。

けどちゃんと着きました。

マヌちゃんとも仲良くやってます。

体調は、、、大量の鼻水と湿疹。なかなか治りませぬ。今度マヌちゃんが病院に連れてってくれるそうなので心配しないでね。

うちらがこの先住む場所は。。。またわからなくなりました。グラナダ大学で奨学金をあげる相手がいないから、その権利をマヌちゃんにあげるためマヌちゃんの先生にあげる、と約束してた先生がほかのやつにあげちゃったらしい。とかなんとか。その後「どうにかしてあげるから!!」とかいわれたらしいけど、どこまで信じていいんだか。ここはスペインですな。もしグラナダがだめなら、マドリッド、バルセロナ、オランダ、アイルランド(?)、ドイツ、、、、、、???????まだわかりません。

もしグラナダに残れるのなら友達がお仕事紹介してくれるらしいです。一応教育学科卒やし、保育園なんかどう??って! 

すべてことがうまくいけばいいんやけどな。。。。

ここ数日マヌちゃんはお勉強。あたしは新聞読んだりお買い物行ったり。週末からアンドゥハルにいって結婚式のことなどしなければー、って感じです。

とりあえずざざっとご報告でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (yas)
2006-07-12 12:02:18
早くマヌが落ち着くといいね。
返信する
体調 (よしよし)
2006-07-12 21:31:35
湿疹がこまったね。顔かい?背中かい?

マヌちゃんの学校の件は何とかうまくいくといいね。でも焦らないでね。決まるまでは、ヤッシーの時もいろいろあったしね。一生懸命やっていればきっと良いところに決まるでしょう。正しい食生活をしてね。
返信する
そうだそうだ (namiko)
2006-07-13 01:45:39
体調を整えることが一番!



なれない環境で体がビックリしとるやろけ



たくさん睡眠とって



滋養をつけたまへ。



そしたらすぐにツルツルになるワヨ。





↓おいしそ

http://www.shareco.jp/recipe/vinegar_teba.html
返信する
サンクス。 (のじ)
2006-07-13 19:32:01
いろいろありがと



ほーんと早く落ち着いた生活がしたいよう。



とりあえず健康には気をつけます!
返信する