ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

結婚しました☆

2006年08月12日 | 非日常のつぶやき(結婚前)
8月4日、夜の10時(実際はトラブルにより20分くらい遅れでした)、スペインはハエンのアンドゥハルにてマヌちゃんとめでたく結婚しました!

式にはうちの家族はもちろん、スペイン以外のヨーロッパ各国から友達もかけつけてくれてとても素敵で楽しい式になりました。

結婚式後はうちの家族とマヌちゃんでグラナダ旅行をしたり、楽しい時間をすごしました。

とにかくことがすべてうまくいったので一安心です。

マヌちゃんとはしょっちゅうけんかしながらも(笑)仲良くやってます。

どうぞこれからも二人を暖かく見守ってください


結婚式や旅行の詳細はこのへんを下のほうから見てみてね。

最新の画像もっと見る