すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

甘い甘い、甘い。

2013-10-13 23:09:25 | インポート
今日はいつもの∞お仲間と、
トリキでフツーに飲み会して来ました。

当落は繋がった人あり、
繋がらない人あり、
悲喜こもごも。

娘に頼りきりの私も、いろいろと慰めて頂いて、
とりあえず、帰ったらお電話業務がどうなったか確認しましょう。

さすがに、もう繋がるよね? ね?




トリキの秋冬メニューの揚げもちぜんざい。
美味しかったけど、甘かったっす(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともならない。 | トップ | 花、散る。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌恵(゜レ゜)忠義)
2013-10-14 13:53:22
当落は緊張しますよね

ぜんざいおいしそーです{ラブ}
返信する
Unknown (のゆから、萌恵さんへ)
2013-10-14 23:01:28
あの電話業務、なんとかならないですかね。
毎回ドキドキしながら、何度もかけ直すのも、
繋がった途端にドキドキするのも、
心臓に悪くて疲れますよね(笑)

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事