すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年05月12日のつぶやき

2018-05-13 00:00:00 | インポート



  • 在来線、止まった?娘、帰ってこれるかしら?
    Posted at 09:44 PM




  • ねえ、今日のお夕飯、何食べたい?
    Posted at 01:36 PM




  • なんでこんなにBABY推しなの(笑) いや、まあ、分かるような分からんような。
    Posted at 01:29 PM




  • まあ、次の日には逢いに行くわけですけども。
    Posted at 01:25 PM




  • おっきな画面で仁ちゃんを拝める約束を頂きました。
    Posted at 01:23 PM




  • 揺れた、のか?
    Posted at 12:42 PM




  • ん?
    Posted at 12:41 PM




  • 5時30分・・・?発売日だから、これはBABY分か。
    Posted at 12:24 PM




  • おはようございました。
    Posted at 08:29 AM




  • ライブの時にはさほど気にならなかった事がCDで聞くと「なんだろうな」になっちゃってて残念だったの。第2弾どうなるかな。
    Posted at 12:14 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年05月11日のつぶやき | トップ | 2018年05月13日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事