すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ちょこっと幸せvol.27

2012-06-04 11:00:00 | 幸せのカケラ


母の日に子供たちからもらったの。

upするのを忘れてたわ(笑)

今年はキティのサンダルがふるくなったので、おねだりしちゃいました。

さて、来る父の日には何を贈るのかな?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いた、とは認めたくないぞっ。 | トップ | おいていかれそうだゾ(笑) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2012-06-04 22:48:39
素敵なプレゼントですね♪

私は母の日にプレゼントできなかったので
バイトを頑張ってライブに連れていってあげたいです( *・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

幸せのカケラ」カテゴリの最新記事