すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

追い付いてないです。

2022-08-30 21:52:04 | 日記
8月、お家にいることが多かった・・・ので。
ので?
のに?

オタク事に追いついてない感が満載の今日このごろ。

とりあえず、すばるグッズ先行分の中からいくつかポチりました。

トートとタンブラーとTシャツCとタオルB。

先行分にリュックが無かったのがちょっと残念だったけど。
まあ、それは、追い追い。

ストーリーに上がってたお写真の話はよく分かんなかったけど。
どこかで誰かの目に留まったんだったら嬉しいね。

嬉しい、といえば。

ずっと活動を制限してた歌い手さんが、少しずつ少しずつ前を向いてゆっくりでも活動を再開しようとしてることがお知らせされてきたこと。

彼女の歌声が、好きだったから。

動向を知れただけでも、ちょこっと嬉しかったな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子屋さんに行ってきました。 | トップ | そうだ、パン屋に行こう。 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事