すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

Happy Halloween

2013-10-31 14:06:44 | 日記
昨日はだだ凹みのあまり、お騒がせいたしました。

あれから、間に立ってくれたお友達のご尽力により、
別の方のご厚意に甘えることになり。
無事に東京公演8日に入れることになりました。



ピクミーはかなり放置気味ですが(笑)

そういえば、これ。
食べました。



普通にクリーム味のアイスでした。
若干、お口の中に残る「ポテト」とやらの、ぼそぼそっとした食感に。
ちょっと違和感はあったものの。

概ね、好き(*´ω`*)

あ。
WiiUの、エイト君たちが表紙のパンフレット(?)も、手に入りました。

近くのショッピングセンターには無くて、
古本屋さんとかのゲームコーナーにも無くて。

日々フラフラ出歩いているヒッキー息子に、
見かけたらもらってくるように言いつけたら。

お隣のお隣の市のゲーム屋さんにあったようです。
(。。。てか。そこまで足を伸ばせるならさぁ・・・働けよ・・・と言いたいのは我慢です)

あのCMの。
すばるおじいちゃんが可愛くて可愛くて、しょーがないんですけど。

一生懸命ゲームしてるのも、
踊ってるのもいいけど。

おーくらの隣で、ちんまり立ってる立ち姿が、
なんとも、なんとも、じっちゃんくさい(笑)

ああ、可愛い。
可愛い。

すばるおじいちゃんとゲーム、したいなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んでます。 | トップ | 生きてみなければ分かりません。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事