すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年08月27日のつぶやき

2018-08-28 00:00:00 | インポート



  • お家にたでーま。
    Posted at 10:56 PM




  • 沖縄・・・は、さすがにちょっと・・・( ゚ε゚;)
    Posted at 08:37 PM




  • こだ~まさんで帰るよん。
    Posted at 07:56 PM




  • 帰りの新幹線の時間決まってるから、3バルは有難い。
    Posted at 04:23 PM




  • ラストは博貴を高いとこから見下ろします。
    Posted at 04:21 PM




  • 博貴の日だからピンクが出たの?三女のおみやげにならないけど(笑) https://t.co/Pj8E8UzK47
    Posted at 03:56 PM




  • 太陽・・・お、00・・・
    Posted at 03:39 PM




  • 東京宝島で三女に頼まれたものは売り切れだった┐('~`;)┌
    Posted at 03:32 PM




  • 移動するです。
    Posted at 03:19 PM




  • ホール横のおトイレ前の水辺に座っておりまする。風はあるけど、暑い。
    Posted at 03:16 PM




  • 博貴の疲れきった顔を拝みました(笑)
    Posted at 03:13 PM




  • いふおあ、注文完了。
    Posted at 12:34 PM




  • だからね。もっと歌っていてね。
    Posted at 11:54 AM




  • ギターは楽器好きなんだなって音で。ベースは若くてあまり自己主張しない感じだったけど、しっかりしてきたなって感じで。ドラムは流石にプロ!で。キーボードへの信頼感たるや半端なくて。作り出す雰囲気がいいんだよ、ホントに。
    Posted at 11:52 AM




  • あ。もうすぐ娘の起きる(はずの)時間。
    Posted at 08:59 AM




  • たぶん私はキリギリス。夫はアリ。・・・なんだろうな(笑)
    Posted at 08:55 AM




  • 諦めて見逃して後悔するのは、もうたくさんなの。
    Posted at 08:04 AM




  • 今日は博貴2つ終わったら帰るの。で、明後日優馬の舞台でまた来るの。夫の呆れたような顔は毎度のことなの←
    Posted at 08:03 AM




  • ホテルの大浴場(←というには笑)いってきた。朝風呂気持ちいい。娘はまだ起きないので、静かにしてる(笑)
    Posted at 08:00 AM




  • あ。でも。ふらふらの昼公演の時、最初の数曲出しにくそうーって思ったような記憶があるようなないような(笑)
    Posted at 07:12 AM




  • おはようございます。ホテルで静かに目覚めました←
    Posted at 07:02 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年08月26日のつぶやき | トップ | 2018年08月28日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事