すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

眠いのにゃー。

2013-04-09 20:58:52 | 

今日の僕にゃー。



眠いにょにゃー。

お兄ちゃんのお布団で、くるりん。
お顔も隠しちゃうにゃ。

おかーしゃんと。
おにーちゃんが。
一緒に昼間お出かけしてたにゃ。

おねーちゃんたちも学校だから、昼間はとっても静かだったにゃ。


んー。


明日はおかーしゃん4時半おきにゃんだって。
寝坊すると大変にゃーって言ってたにょ。

だから早く寝るーって言ってから、
僕が代役にゃ。

でも、いーのかにゃ。

今日、ぱっつん王子のTVあるにょにゃ?
見にゃいのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い疲れちゃった。 | トップ | 残念なこと。 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事