すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

束の間の春

2010-03-05 13:52:38 | インポート

今日は暖かいです。
おかげで、雛人形の片付けが出来たので、よろしゅうございました。

我が家の猫も日差しを満喫しております。
おっさん顔で、寝こけてます。

このコが我が家に来た時には、このサッシのレールにすっぽりはまってしまうほど小さかったのに、
今の、このデカさときたら(*´Д`)=з
おっさん、
昔は網戸にも、すすすっと上ってましたね。
そのたびに張替で、夫に叱られましたっけ。
いつしか上らなくなったわね。
お願いだから、
今はやらないでね。
何だか、平和な午後です。

しばし、猫と一緒にうたた寝でもしますか?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあずけくらってます | トップ | カレンダーは、さておいて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-03-05 20:32:16
あ~ん、癒されます~
ほんっと、ミントにそっくり!
ミントかと思いました(*^^*) 
網戸、うちも登ってました~

あ!!アネキャンにも関ジャニ∞が?
見逃してました!ありがとうございます、また本屋へ・・・
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-03-06 22:54:35
あつこさんとこのミントちゃんよりも、ずっとおでぶさんですよー。
ウチのコ、顔はジャニーズなのに、身体が相撲取りなんだもん。
情けないったら。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事