すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

スーパームーン

2019-01-21 23:51:24 | インポート
今夜は満月、
スーパームーンだったのですって。



知ったのが遅かったので、さほど大きくは撮れませんでしたが。
とても明るくて綺麗なお月様。

ねぇ、すばる。

君は何処でこの月を見るのかな。

今日はちょっとだけ凹む案件があって。
それはもう、自業自得というか自己責任というか、
私の日頃の行い次第で良くも悪くもなることなんだけど。

その発端が去年の春以降といわれたら。

まあ、思い当たる件は君のことしかないわけで。

心入れ替えて頑張らなくちゃな。と。

うん。

「なんの話だよ」過ぎるよね(笑)



トレース見ました。

あの事件の真実は、ちょっとキツイな。
ってのと。
りょんの眉と瞳の演技に、今更ながら引き込まれるな。
ってのが感想です。

丸ドラマは、好きな感じのやつです。
もともと、あの枠のドラマは結構好きな感じで来てるので、来週以降も楽しみです。
最初は丸ちゃん結構・・・なやつかと思ったら、
案外そうでもない根は素直なええヤツぽいので、こちらも目が離せない感じですかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年01月20日のつぶやき | トップ | 2019年01月21日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事