すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

1年ぶりの生。

2014-11-19 22:56:03 | 赤西仁

じんじん名古屋。

ほぼ一年ぶりの、「生」じんじん。

あああああ、カッコ良かった( *´艸`)



開演前。

私の隣の、ほんのちょっとの隙間に、
地味に体をねじ込んできたお姉さんのおかげで。
私の身体が、前に立ってたお姉さんを押してたようで。
←悪気はまったくなかったし、押してる自覚もなかったんだけど。

「押されてるんですけど」
「やめてくれません?」
「マナー悪いんだから!」

・・・って。
えらい言われようをして。

ちょっと心折れたんですけど。

そんなものも、全部、じんじんが消してくれました。

ありがとう。
楽しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | 185 »

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事