すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ただただカッコ良くて可愛くて。

2015-08-21 23:35:25 | 赤西仁
本日は、四日市市。これ。



行ってきました。

10時半に現地に着いて、一旦会場に行ったものの。
いやいや並ぶには早かろう?ってなって。
(その時点でもすでにグッズ列は出来上がってたんですが)
ブランチ代わりにコメダでモーニングを済ませて、
駅前ちょっとぶらついて。
それから1時くらいにグッズ列へ。
でもまあ無事に欲しかったチャームと新しく出たグッズは購入出来まして。
また駅前に戻って、ぶ~~~~らぶら。

長女と一緒だったので、ちゃんと遅めのランチというか早めのディナーも出来て。
デザートまで食べて。
これからライブだというのに、お腹ぱんぱんで(笑)

ツイッターで気になっていた方の、可愛い羊毛人形写真集も注文出来て。
ほくほく(笑)
←羊毛フェルトで可愛い可愛いじんちゃん人形を作られていて、
いろんな小道具を仕立ててグラビアお写真をツイートされていたのですが、
これをまとめた写真集を、
直にお会いできれば実費で注文可能ということでしたので。
ひそかに、お会いできるチャンスをうかがっていたのでした(笑)

あ。
肝心のステージは。
ただただカッコ良くて、MCはくそ可愛くて。
等身大じんじんに、ひたすら、はにゃ~~~~~~~~と蕩けていた2時間でした。

ひたすら魅せるステージ。
大まかなコンセプトを具現化した、光と音と声とダンス。
日本語があんなに下手なくせに、
日本語歌詞のせつなさときたら、体中に震えが来る。
MCが苦手で、ソロになった頃はタイマー使って少しずつ少しずつ伸ばしてたような人が、
今はもう、拙いながらも一生懸命、ファンと楽しく掛け合いながらおしゃべりができるようにまでなったし。
←甘やかす(笑)

いろんな報道で曲解して伝えられる「赤西仁」ではなく。
やりたい、伝えたいと思うことを表現するアーティスト「赤西仁」に。
これから1人でも多くの人に触れてほしい。知ってほしい。

一度付いてしまったイメージを消すのは、並大抵のことじゃないけど。
きっと本人が一番分かってることだけど。

そう、願わずにいられません。

・・・・・・結局、甘やかしてるのかな?
いいよね、甘やかして伸びるタイプだもんね、じんじん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声。 | トップ | お休みでした。 »

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事