すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

時間かかるわー。

2022-08-17 22:27:42 | 日記
今日は雨降ったり、曇ったり、晴れたり、土砂降ったり。

なので。
お家に居ました。



フェリシモで毎月お買物してる中に、かぎ針編みのキットがあるので、
今日はそれを編み編みしてたのですが。

久しぶりすぎて。
まるで、手が、動かん(笑)

説明書を理解するのにも時間がかかり。

編み目は落ち着かないし、抜けるし落ちるし。
しまいにはどこ編んでるか分かんなくなるし(笑)

あげく肩はこるし、腰は痛くなるし(笑)

このキットに入ってる糸で、コースターサイズが4枚編めることになってるんですが。

4枚編むのに1日かかったわ。
時間かかりすぎだけど((´∀`))ケラケラ
集中して編んでるせいか、あっという間に1日が終わった。

まだまだ買ったままのキットがあるから。
現場の無い夏後半は、これでいこうかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディでお買物。 | トップ | 癒しDAY »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事