すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

毎度、毎度、のことながら。

2012-07-20 21:54:08 | 日記

いやになっちゃう。

今日は雨ですね。
雨なんですよ。
雨なんですね、これが。

おかげで。

婆さんの情緒が安定せず、当たり散らされております。

お天気はおろか。
今週、夫が帰って来ないことまで、私のせいになりつつあります。

勘弁してくれよーil||li(つд-。)il||li

爆音にて音楽流しながら、お夕飯を作りましたけども。
私のいらだちとストレスは、解消されません。

早く、∞ではっちゃけたいッ。

すばるの声が恋しい。
泣きたいくらい、恋しい。

助けて。
包んで。
癒して。
抱いて。

その、声で。

早く、あなたに、逢いたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい蕎麦より君が好き。 | トップ | ありがとう。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事