すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ぱんぱんとカラカラ。

2014-08-19 22:29:34 | 日記

本日は、次女と一緒に黄色い袋のお店と・・・に行ってきました。

すばちゃんの新しいお写真を手にして、心がほくほく(*´∀`*)

まぁね。
今のすばるさんが。
びじゅある的にどうなんだ?とういうのは、さておき。

←いえ、決してもんちっちだとかおっさんくさいとか、そんなことは、あの、その・・・

とにもかくにも。
コレクションは増えました。

ええ、とっても←察して(笑)





一緒にランチもして。
お腹は、ぱんぱんだったんだけどなー。

お財布はカラカラになったぞよ?

次女曰く。
「パパが一生懸命にお仕事してるのに、あー可哀想」

(^_^;)

今は、娘らそれぞれが、それぞれのお金で担当のお写真を選びに選んで買うので、
ほんの数年前までは。
ものすごい枚数のお写真を買ってたんですよねぇ。
←いまだかつて経験のない長さのレシートをもらったりもしたな(笑)

それに比べたら、あなた((´∀`*))ヶラヶラ
可愛いもんです。←

一瞬の時間を切り取った「写真」は。
それだけで、もう宝物だから。

もしも、もしものときには。
棺に入れてね。ってお願いしとこうかなー(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴーばーすでぃ。 | トップ | あん。ぽん。たん。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事