すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

お・ひ・な・ま・つ・り

2020-03-03 22:39:36 | 日記



本日は桃の節句。

ちらし寿司とお吸い物(我が家は貝NG娘がいるので紅白はんぺんと菜花だけ)。
それに、いがまんじゅう(写真)でお祝いです。

まあ。
もう娘が大きくなったので、特にどうということもありませんが、
母がやりたいだけです(笑)

おばばがショートから戻ってきて、私の冬休みは終わり。
いつもの、うっとうしい日常が戻ってきました。

コロナウィルス関連のあれこれで、
昨年一昨年はふらふら遊んでた2月に、なんとなく出かける回数が減りましたね。

なんだかな、なんだかね。

うん、愚痴ってもしかたないね。

すばる野外のチケット案内も来ましたが、
これも、どうなるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休、なにしてた? | トップ | 今回は承認済みです(笑) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事