すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

推し事を納めた後は。

2022-12-28 20:01:11 | 日記
昨日は、ここへお邪魔して。



23日赤西仁クリスマスライブ(東京)、24日25日関ジャニ∞18祭ドームツアー名古屋公演を経て、ふぉ~ゆ~ENTA!5(Zepp名古屋)にて。
私の2022推し事納めでございました。

今年は、少しずつLIVE(もしくは舞台)で遠征する機会もあって。

不意の眼科入院によって行けずに終わった公演もあったけれど、
舞台含めて33公演は、まあ、そこそこ遊びまわったんじゃないかと(笑)

推し事が納まってしまうと。
棚上げにしていた主婦業が襲い掛かってくる年の瀬。

今年も友人と一緒に作るおせちの材料の買い出しだとか、
母屋のお掃除だとか、お掃除だとか、お掃除だとか。
夫からの無言の圧力を背に、とりあえず、やっているふりだけでもせねば(笑)

今年は嫁に出たはずの長女次女が、それぞれ別日に一泊するというので。
仕舞ったはずの布団を干すやらなんやら。

先般ジャニ用のブルレイが壊れて録画ぶっ飛んだのは記憶に新しいので、こっちは整理に追われることはないけれども。
家族で使う方の視聴用のブルレイ、これが問題。
腰を落ち着けてTVの前に座ってる時間が・・・今の私に無いわけで。
大型の音楽番組やら、2時間ドラマ、連ドラの最終回。

しかも「消さないでね」って長女次女が言い置いて嫁に行ったせいで。
消すに消せないゆりゆりと仁亀(笑)

あれが消せたら、容量増えるんだけどなぁ(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりな一日。 | トップ | 今日も。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事