すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ハロウィンの壁は高い

2016-10-22 23:37:25 | インポート
今日はこれ。



ヨディー達のハロウィンライブ、行って来ました。

色とりどり、それぞれに趣向を凝らした仮装のお嬢様方に混じって、
ごくごくフツーの格好で楽しんできました。

ヨディー達の仮装もカッコ良くて。
目の保養をさせてもらいました。
眼福、眼福(笑)

彼らのライブは「jump」を叫ばれるので、
膝に難点を抱える私には、なかなかにしんどい(笑)
←今日も一度こけて恥ずかしかったわ(笑)
←ライブ中に屈伸運動する場面があって、一瞬膝がピキピキして立てなくて尻餅着いた(笑)
←いやぁね、年寄りは来るなって言われそうよ(笑)

しかも今回は、チェキ撮影の特典付きライブなので、
見目麗しいメンバーの間に立って、写真に収まる難行苦行もあり。
←浮かび上がるチェキの中の自分の見てくれが残念なことこの上ないのだけれども、致し方ない(笑)

でも。
こうして、たょいちょい名古屋に来てライブなりいんストアなりをしてくれるのは、とても有難いことで。

小さな箱に鳴り響く生の楽器の音は、やっぱり格別です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン対決。 | トップ | くりッくりッ栗。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事