すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年05月10日のつぶやき

2018-05-11 00:00:00 | インポート



  • 現実から逃避して他へ逃げて、ひととき癒されても、終わって立ち返れば変わらない現実はあるわけで。
    Posted at 11:14 PM




  • 時刻表でいけば、なんとかなるはずなんだけど、ここでも遅れてるから、ホントにギリギリになりそうな感じかしら。
    Posted at 10:50 PM




  • お家に帰れるのか?(笑)
    Posted at 10:44 PM




  • 新幹線が盛大に遅れてる。
    Posted at 10:42 PM




  • 仁ちゃん終わって、いつものおうどん。 https://t.co/Il0ZuKuFTe
    Posted at 09:39 PM




  • かごバッグ探してうろついてる。
    Posted at 03:53 PM




  • コナンカフェに来た~。 https://t.co/z1svvxzfzG
    Posted at 02:31 PM




  • 今日は仁ちゃんに癒されてくるね( ;∀;)
    Posted at 07:09 AM




  • これまでだったら「で、ウチのコは?」って思うところ、あー・・・(´ー`)ってなってる、そんな朝。
    Posted at 07:07 AM




  • RT @74jinsworld: 本日から2日間!
    「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018」大阪公演!

    私的初日の今日…随分寒く感じますが
    晴れ予報なのであったかくなるといいな!
    今日も頑張れ?!!!

    イープラスで本日の大阪公演、
    当…

    Posted at 07:00 AM




  • ヒナちゃん、把握。おめでとう!
    Posted at 07:00 AM




  • おはようございました。
    Posted at 06:59 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年05月09日のつぶやき | トップ | 2018年05月11日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事