すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

猫だって疲れるにゃ。

2013-08-18 23:11:01 | 



ツボ押し・・・にゃ。

猫だって疲れるにゃ。


・・・・・・ルっちゃん、痛くないの?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルーさせてはくれないのね | トップ | すばるさんは・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2013-08-18 23:42:47
気持ちいいのかな?
かわいいな~(*ё_ё*)きゅん・・
癒されるわ~♪
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2013-08-21 23:33:57
このツボ押し、相当気に入ったみたいで、気づくとこの上にあごを乗せて寝ています。
踏むとかなり痛いはずなんだけどな(笑)

毎日暑いから、猫ちゃんも大変。
ミンちゃんも体調にかわりなくすごされますように。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事