すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あら、こんなところでちょんまげに。

2010-05-05 21:07:56 | 関ジャニ∞
どーも。
だらだらと、GWの最終日を過ごしましたけれども。

GWと言ったって、娘たちは模試があったり、お友達と出かけたりで忙しいし、
息子は相変わらずのひきこもりだし、
夫は自由気ままだし。
私は猫と一緒に取り残されて、うだうだとPCで遊んだりしてました。

朝いちでTVをつけたら、ちょうど芸能ニュースで平成跳君たちのツアーの話をやってまして。
「夏にアルバムが出ます!!」
と、藪君が叫んでるとこでした。

いいなーいいなー、羨ましいなーーーー。
アルバム、そろそろ、∞も欲しいゾ!!

と、叫んでみたりしたんですが。

いい加減、焦らしてるお知らせを、どーか早く教えてちょうだいませ。
てっぺん超えたら辛くなるお仕事って、なあああああんでしょ?

で、今日は。

先日の関ジャニ通信のレポをお友達のところで読んだので、
出来るなら、声が聞きたいなーーーーーーと思い、
某動画サイトさんで、漁ってみました。

目的のものは、さして苦労もなく見つかりまして。
自由で素なすばるの声を聞けました。

低い声、がっかりした声、テンションの上がった声、拗ねる声。
ちょいちょい自由に発言しては、ヒナちゃんにツッコまれたり諌められたり。

どんな顔しているのかも見えるような彼らの会話が、とーーーーっても好き。

心理テストがやりたいのに、リスナーから送られた占いの結果に、ぶーつぶつ文句をたれてるすばちゃん。
キャバ嬢占いとやらで、源氏名が「エロガッパ」なのには、大笑いさせてもらいました。

今回の心理テストでは、すばちゃんの本質が見えましたね。
人懐っこくなりたいすばちゃん。
他人からクールに見られてるすばちゃん。
でも本当は優しいすばちゃん。

ヒナちゃんが、「昔から知ってる人は優しいって知ってくれてるもんな」って、
すばちゃんのことを言ってくれてたのには、
つい、涙が出そうでした。

二つ目の心理テストで、すばちゃんの性欲が弱まってるって出ましたね。
ふふふふっ
それを知って、ビミョーに慌ててるすばちゃんの声が、可愛かったなー。

今日は子供の日だから、菖蒲湯に入って邪気を払ったら、
性欲も復活するかもね。
(アイドルに性欲は必要ない、とは思ってないので、私)

で、そのあとに、お掃除ロボットの話題になって、
「あんなん、何してるかわからんやろー!!」と力説してるすばちゃん。

お掃除ロボットがいつのまにか、意志を持ったロボットみたいな話になって、
あげく、彼女かなんかみたいな感じの設定に。

その力説の仕方が、もう、可愛くって。
お掃除ロボットだろうがなんだろうが、他人に部屋を任せるっていうのがダメなのかな、とも思ったけど、
いったい、どんな恋愛をして、
どれだけ「したらアカンこと」をされて来たのやら、と、つい、不憫になってしまったわ。

ちょっとずつ、お互いのイヤなことを理解できるように心を配るのも必要よね。


あ。そういえば。
タイトルのちょんまげ、ですが。

弟の喫茶店に行ったら、
お客様からこんなものをお土産に頂いた、といっておすそわけをしてくれました。





こんなところで、すでにちょんまげになってるとは。

中身は、



こんな感じに、ふつーのクッキーでした。
でも、「末吉」って・・・・ビミョーな運勢だな。













昨日の記事で、アメブロの私のページをリンクさせましたけれども、
さっそくに、こちら(ヤプログ)にコメントを頂いてた方から、お便りをいただきまして、
読者登録やら、「なう」のフォローやらをさせていただきました。

アメブロの方は、ブログは不定期更新で、
これといった特徴もないものになってますが、

リンク先に追加をしておきましたので、お時間があれば遊びに来てくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかし・・・ | トップ | イエローカード。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-05-05 21:59:30
GWがあっという間に終わってしまいましたねえ・・
またあしたからお弁当生活が~・・・

遡って読ませていただきました~
のゆさん、乙女ですわ~うらやましいです~
私なんて、旦那にこれっぽっちもラブな感情が生まれなくて (T_T)
潔癖症の私は旦那となんて近親相姦な感じでダメです(笑)
旦那も私に対して 息子のお母さん 以外の感情はなさそうですよ。

私、アイドルを追っかけてるのが幸せなんです(*ё_ё*)きゅん・・
いくつになっても 夢見る夢子ちゃん・・
友達からは おかしい、といわれてますけど(⌒▽⌒)アハハ!
いつまでもラブラブな夫婦ってすごいなーって思います・・・

コナン、観たいです~!!
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-05-07 19:44:37
なんというか、お恥ずかしい。
夫からの愛情表現を待っていると、婆さんになっちゃう気がする私です。
結婚当初から、地道にこっちの気持ちを伝えてるんですが、いっこうに振り向いてもらえない・・・。
マザコン夫もここに極まれり、なもので((苦笑
返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事