すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

やん、やん、やん、もう(笑)

2012-03-19 23:42:25 | 関ジャニ∞

あはーあはーあはー。

若干、神経が緩んでおります。

皆様、きっともう、∞のDVDをフラゲして。
大鑑賞祭を絶賛開催中なのでしょうね。

いえ、いえ。

我が家もフラゲしてきましたよ。
ちゃんと、手元にございますですよ。

だが、しかし。
しかし。しかし。しかし。

まだ、中身を見ておりません。

今日は、長女次女が二人して名古屋へお買い物に行き。
夕方帰って来たと思ったら、斗真の映画を見に行ってしまい。

母ひとり。
ぽつん。。。。。。。

∞の楽しみは、共有するのがお約束の我が家では、
新しいDVDを私ひとりで鑑賞するわけにもいかず。

ぽつん・・・・・

お預けを喰らったワンコのようです。

仕方ないので。
先日のパスケースを、もう一度、今度は違う方法で作ってみたりしました。

もうね。
自分の不器用さに愕然としますね(苦笑)

明日は、お馴染みの名古屋の主婦eighterさんたちと、カラオケルームでDVD鑑賞会です。

娘たちは自宅で。
私はお友達と。

今回は別々に初見ってことになりそうです。
(だったら、今日、先に見ちゃっても良さそうなもんだったけども


あ。
今日やっと。

c.c.レモンのCM情報が解禁になりましたね。
公式HPでは、壁紙もダウンロードできるので、さっそくPCの壁紙に設定いたしました。

PCを立ち上げるたび。
にへにへしてしまいますよね。

まあ、なんといいましょーか。

可愛い。←ここんとこ、これしか言ってない気がする(笑)

ハイチュウでは、そんなに売り上げに貢献出来なかった我が家ですが。
(大体あの商品を我が家で食べるのは、長男だけだ・笑)

c.c.レモンだったら、大いに貢献できるぞ。

今、長男用に常備してある、安っすい炭酸ジュースをc.c.レモンに替えるだけだもん。
(ここでも長男頼み・笑)

お高いジュースになるんだから、文句はいわせないもーん。
(今彼が飲んでる炭酸ジュースは、350㎖38円ってやつだ・笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイターっ! | トップ | ライブって楽しい »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事