すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

雨なので。

2022-04-21 21:20:51 | 日記
午前中はなんとかもっていたお天気も、午後にはぽつぽつ降り出して。
今はざーざー。

雨は嫌いじゃないけど。

なんていうか。気が滅入るのだけがイヤ(笑)

なので。
髪、染めに行ってきました。
←気分を上げようとした。
今回は自分で染めるつもりだったのにな。やってもらっちゃった(笑)

お家に帰ってきてからは。
ずっとダビング作業。
録画容量がギリギリのとこにきてたやつをなんとか半分にまで戻しました。
そもそもの容量が少なすぎるやつを使ってるからわるいんだけどっ。
自担がどこにもいないのに。
なぜ私はこんなに毎度録画容量に追われているのか(;´Д`)

なんででしょうね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこに罪はない。 | トップ | ようやく。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事