すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

いきなりのエイトレンジャー(赤字追記)

2012-04-04 07:29:33 | 関ジャニ∞

今朝のZIPで、いきなりの映画「エイトレンジャー」。

録画ボタンを押すのも忘れて、見入ってました。

「見捨てられた7人は、誰も見捨てず人を守ることにした」だったかな?
(違ってる?)
堤監督ワールド、楽しみです。
(公式サイトで映画予告が見られるようになっています)

一瞬の「赤」さんは、やっぱり飲んでた。
しかもあの、携帯ボトルはビールというより洋酒。
・・・てか、さすが依存症、携帯してるのね。
流れてく映像は一瞬だったから分からなかったけど、
あとで上がった画像を良く見たら、
メガネ!
メガネかけてる!

なあああんて、素敵。
←メガネ男子、大好物(笑)

髭は、イマイチ、分かりづらかったかも。

でも決めポーズの立ち位置が、ライブと違うから一瞬見失った(笑)

ブラックさんが、真中なんだね。
←なんかいまひとつ納得してない(苦笑)

さてさて、朝からテンション上がっちゃったからね。
←単純(笑)

今日も一日頑張ろうかね。


大幅に遅れていた御返事を、該当記事のコメント欄へ書きました。
その際、宛名が消えたままUPしてしまったものがいくつかあります。
申し訳ありません。PM8:10


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の営業は終了しました・... | トップ | ざわつく。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事