すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

どこかで秋が。

2012-08-27 21:22:27 | 日記

生まれてますかね。

夕方になると、少しだけ涼しい風が吹いてきて。
日が暮れれば、綺麗な可愛い虫の音が聞こえてきます。

でも、まだまだ日中は日差しが強くて、影も濃くて。
ちょっと動くだけでウンザリしてしまいます。

今日から、次女が横浜へお友達と旅行に行ってしまったので。

部屋の中に出来た、わずかなスペースが、
とても広いような。

明後日の朝には、帰ってくるのにね(笑)


さてさて。

今夜のお試しか。帰れま10。

面白かったですね。

すばちゃんも、見たかなぁ。
今日は何してたのかなぁ。

まさか。
裏の、生中継番組を見てたりは・・・しないよね?(笑)

日常生活の、
ふとした、何気ない瞬間に。

あ、これ、すばちゃんだったら。・・・とか。

今頃、なにしてるかな。・・・とか。

想ってる自分が居て、少々、苦笑い。


スマホのカバーをデコろうと思いつつ。
デザインがなかなか決まらなくて。

いつものごてごてスウィートにしようか。
あっさり既存にしようか。
レジンを使ってみようか。

やりたいことと自分の技術とがバランス取れなくて、困ってます。

久しぶりです、この感覚。
でも、嫌いじゃない。

迷って、悩んで、失敗して。
納得できるものが出来るまでの過程。

手先は器用じゃないけど。
時間もかかるけど。
(まず手が動くまでに大概時間を要する・笑)

それを楽しんでる自分が好き、

・・・・・・です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル・ライフ? | トップ | 歯が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2012-08-29 15:16:21
私も。

Kis-My-Ft2の番組見ててもついつい

「これがエイトやったら・・・」って置き換えてしまうわ~ (T_T)
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2012-08-29 16:46:51
メンバーみんなで出られる番組をもっと、って思ってます。
せめて、ジャニ勉を全国展開にー(T0T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事