すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

どうということもなく。

2012-12-11 21:44:36 | 日記
一日が過ぎました。

京セラ公演で、ポチ袋とブランケットが追加されるのですね。

なんとなく。
何かが追加になるだろうな、とは思っていたものの。

ちょっと考えてたものじゃなかったな(笑)

ブランケット。
どんなカンジだろうね。



ああ。そういえば。
今朝は、千歳で目撃されてるってツイが上がってましたね。

笑顔でいてくれたかな。
楽しかったかな。

すばるの、生の声が恋しいなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、気がつけばいつしか・・・ | トップ | コメントの御返事です。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事