すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

33回目のポチオ。

2017-06-02 23:47:01 | インポート


ドリパスの復活上映。

33回目のポチオに会いに行って来ました。


何度見ても。
相変わらずの疑問は疑問のままだし。
殴られる時も
殴る時も、見ていられないし。
最後の笑顔にヤラレるのは変わりません(笑)

あれから、何年?

ポチオはどんな生き方をしてるだろう。
最後に見せてくれた、
あの笑顔を失わないでいてくれたらいいな。

やっぱり。

大きなスクリーンで見るポチオは格別。

襲いかかって来るような歌声は、
自宅のTVの音量をどれほど上げようと、
映画館のそれには敵わない。

メトロック以降、
ちょっと、というか、だいぶ
自分でもめんどくさいと思えるほど
渋谷すばるを拗らせてるので←

久しぶりに大画面のポチオに逢えて、
良かったかも。

・・・・・
明日の朝はポチオご飯にしようっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度のことだけど。 | トップ | とげ。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事