すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

こすとこ。

2022-08-07 22:15:20 | 日記
本日は、長女夫婦と連れ立ってコストコ。


なので、お夕飯はコストコ活用。
海鮮あんかけ麺と海鮮チヂミ。

ちっちゃいカメ谷さん🐢も一緒にパチリ📷

コストコまで行ったのは何年ぶりだろう(笑)
我が家からは地味に遠いのと、安さはともかくそれほど私の興味を引かなかったこともあって、
(娘たちはここのパンオショコラは大好きで、近くのスーパーでコストコフェアとかやると必ず買わされてはいたんだけど・笑)
以前友人と行ったときに会員にならずに過ごしてきたんだよね。

今回は、長女夫婦が「行く?」って聞いてくれたので。
一緒に行ってきました。
長女夫婦がそれぞれカードを持っているので、今回も私は同伴で。

あれ買って。これ買って。
普段のお買物では目にしないものもあるので、目が喜んでるのがよく分かるっていうか((´∀`*))ヶラヶラ

いつも私の買い物を止める側の長女が、ここにくると婿に止められる側になってるのが妙で面白い。
←ほぼお菓子なんだけど(笑)

婿運転だったので、ソフトクリーム食べつつ帰ってこれたのも◎でした。
楽しかった♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家にいながら。 | トップ | 世界猫の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事