すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

27歳。

2016-10-01 21:13:21 | 日記


27歳。
お誕生日おめでとう。

いまだに会話すら相手にしてもらえない母ですが。

君のことは、本当に大好きだよ。

育てたように子は育つ。

母はどこかで何かを誤ったのかもしれないけれど。
それを間違えたんだって思うことは、
今の君を、
過去の母を、
否定することになるから、それは思わないことにした。

いつだって、君は見えない何かと戦っているのかもしれないし。
いつだって、母は出来うる限り一生懸命だった。

他の誰に何を言われても。

父も、
母も、
妹たちも、

君を否定しないよ。

27歳、お誕生日おめでとう。

君が生まれてきてくれただけで、本当に本当にうれしくて幸せだったこの日を。

君も大事にしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の歌 | トップ | だから、ね。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事