すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

家族って?

2010-05-03 17:34:00 | 日記

今から、婆さん抜きの家族で、映画「コナン」を観に行って来ます。

我が家にとっての、GWの恒例行事です。

相変わらずすれ違ったまま、です。

私がコドモなの。

わかってるの。



行って来ます。







この年齢になって、夫に片思いって、苦笑っちゃう。

婆さん相手にヤキモチ焼いたって、しょーがないじゃんよ。
今さら、何やってンの、私。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言またの名を愚痴 | トップ | 恥ずかし・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミ)
2010-05-04 10:07:18
のゆさん、可愛いな。
いいな、のゆさん。
返信する
Unknown (はるか)
2010-05-04 18:56:40
この前はありがとうございました♪
のゆさん、片思いじゃないと思います。男の人はいくつになっても愛情表現が・・・・・・笑
うちも同じですよ(^_^
コナン楽しんで来て下さいね♪
返信する
Unknown (のゆから、マサミさんへ)
2010-05-04 19:54:42
いやいや、お恥ずかしい限りで。
なんでしょう。
∞の歌にもありますが、「惚れたら負け」を実感しております。

それにしても、
はやく∞のお知らせが欲しいよね。
返信する
Unknown (のゆから、はるかさんへ)
2010-05-04 19:59:01
もう、本当に。
母親に向ける心配りの半分でもいいから、私に欲しいです。
不器用なんでしょうけど、
でもねー、でもねー、まだ、「女」なんだよーって言いたくなるわ((笑

コナンは楽しかったです。
年に一度の家族そろっての行事になりました。
これは、夫も諦めてるみたいです。

お身体、いたわってくださいね。
ゆっくりゆっくり。
ずっと、仲良くお付き合いさせてくださいね。
返信する
Unknown (ハルカ)
2010-05-05 15:24:22
こんにちは(*^_^*)
この度はコメントの方ありがとうございました。追記にお返事の方書かせて頂いたので宜しければまた遊びに来て下さい。

ちなみに、私もコナン大好きですwまだ映画は見に行けてないんですが………苦笑
返信する
Unknown (のゆから、ハルカさんへ)
2010-05-07 19:35:38
お返事がおくれました。
ありがとうございます。
体調の方は、いかがですか?
また、クリエの様子を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事