すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

きゃんせる。

2022-07-29 22:11:29 | 日記
連絡の行き違いで、午前中のファミサポがキャンセルになったので。
ぽっかり。空いてしまった時間。
とはいえ暑いので(笑) 
お家で、ちょこちょこっとお片付け。

広げたままの遠征用の荷物を新たにパッキングし、キャリーに入れて。
キャリー自体を本来あるべき場所へ。

買い込んだままになってるあれやこれやを、それぞれの場所へ。
←買ってきて、そのままリビングのテーブルに置きっぱなしにする癖がある(笑)

でも。
遠征キャリーの空いたスペースに、
来週の土曜日に必要な、次女の浴衣関連のものをまとめたので。
総量的には片づける前となんら変わってないという結果に(笑)

そのうち夫が、ちくっとねちっと何かを言い始める予感・・・(;^ω^)

ま。仕方あるまい。言わせとこ(笑)


午後は、その夫と買い出しに行き。
帰ってからは、冷えた部屋でのんびり録画の消化を。

てくてくの正門さんと。
リノベとプリズム、てっぱち、それにWゆーと。
あと深夜帯のギフトと極めし、おるやろを急ぎ足で。
まあ、それだけ見れば日も暮れてくるわけで。

少クラ見ながらお夕飯の支度。

ダイニングからほぼ出ないまま、午後を過ごしました。

暑いもん、しょーがないよね💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃいろ。 | トップ | 今日も暑い一日。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事