すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

お昼寝をしている場合ではありませんでした。

2013-10-06 21:43:53 | 日記

日曜日。

本日は朝10時からPC前待機。
TheLADYBIRDの12月のライブチケットを取ろうと思いまして。

毎度のことながら。

画面に「サイトが混み合っていて」って案内が出ると、心臓に悪い(笑)

でもなんとか、無事に取れまして。
(発券はまだですが)
整理番号は、まぁアレですが。
おばちゃんなので、ね。
こそこそ、見ることにします(笑)

ハロウィンイベントも、
DJイベントも、
年忘れライブも。

本当なら、ガンガン行きたいところですが。

限りある資源を有効に使うべく。
なるべくなら、遠征せずに応援したいと思っているので。

名古屋に来てきただけるのはありがたい限り。

少ない回数でも。
中身濃く応援できたら、いいなぁ。

ということで。

午前中のチケット取りで一日の全神経を使い果たしたので。
午後はまったり。
まったりしすぎて。

くらラジ、忘れてたよ(|||O⌓O;)

お昼寝なんかしてる場合じゃなかったよ。

アルバムの曲がオンエアになったんですね。
お友達に助けていただかねば、聞き逃すところでした。

ライブで、どんな形で見せてくれるのか、楽しみになりました。

大好きなすばるが。
心地よく、思い切り、のびのびと。
歌い上げていく姿を思い描いては。

早く会いたくてしかたなくなります。

すばらじでおしゃべりしてる声も好きだけど。

何がどうといって。

やはり私には。
歌うすばるが最強。

心臓ごと掴み取っていくような。

強烈な痛みの、すばるに。

早く逢いたい。

逢わせてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと。 | トップ | おっきな猫、飼ってます。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事