すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ちょこっと幸せ Vol.30

2012-06-29 13:43:03 | 幸せのカケラ

昨日、ランチを食べたお店で買ったガラスの器。



赤と緑と青と・・・黄色。

「え?なんで黄色も買ったの?」

次女に言われましたけど(笑)
あのねー、それぞれの担当色と。それから。
「三女の分の器もいるでしょうよ」

「あー、そういうこと。でも、その論法でいくと、パパとお兄ちゃんの分は?」

・・・・・・・・・忘れてました(笑)

だって、だって、4色しかなかったんだもん!

暑くなると、かき氷の出番が多くなる我が家。
今年はこの器で、食べようね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さま、大変ですわ、すばる... | トップ | 一般発売、厳しすぎる条件 »

コメントを投稿

幸せのカケラ」カテゴリの最新記事