すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

新曲発売後?

2010-07-31 17:27:00 | 関ジャニ∞

夏休みに入り、
娘達と息子にPCを占領されました。

かくなる上は、母は子供らが起き出す前に記事をUPせねばならないかも。

言い訳ですが、携帯からです。

さて、今日は「ちょんまげぷりん」の公開日。
映画館は満員御礼で賑やかなのでしょうね。

呟きさんや数多の日記さんでも賑やかなことになってます。

ご覧になりまして?

本日の日刊スポーツ「サタデージャニーズ」。
今週は亮ちゃんなんですけど。

ぷりんにかたどられたテーマ毎の写真とコメント。
その一つに、メンバーと楽器をしてる写真があって、
そのコメントの最後の2行が爆弾だった(・_・;)


「次の新曲発売の後でツアーやるから楽しみ」。

え。
あらら?

亮ちゃん?
こんなさらりと言って良かったんですか?

まさか、それNEWSのことじゃないですわよね?

話の流れは∞のことですもんね。

新曲発売って、Lifeのこと?
その後って、NEWSの活動を考えたら、
秋10月以降?

いや~ん、考えたら楽しくなってきたo(^▽^)o

でも、これがNEWSのことだったら、
またじらされるハメになるんですわね。


あああああ。

早くライブでいっぱいはしゃぎたいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトルール? | トップ | くひゃー、可愛いなぁ。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事