すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

トリッパー遊園地。

2019-03-31 23:14:14 | インポート
今日はこれ。



見に行ってきました。

楽しくて、面白くて。
笑いもたくさんあって。

でも、時代背景からくるせつなさや、やるせなさ、こらえきれない悲しみもあるのに、
希望をなくさない、
あったかい舞台でした。




この舞台が終わって、私の手元にあるジャニ事のチケットは一旦停止。

4月5月は仁ちゃんの本人不在ツアーに専念することになります。

いろいろ申し込んだチケットは悉く相手にされなかったのですが。
ご縁を頂いて行かせてもらえることになったのもあり。
6月はジャニ舞台が4つ。

夫の何か言いたそうな顔が浮かんだりもしますが(笑)

あ。
「少年たち」も見に行かねば。

これは、何回見たらいいかな?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年03月30日のつぶやき | トップ | 2019年03月31日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事