すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年10月11日のつぶやき

2018-10-12 00:00:00 | インポート



  • ぼーっとしてたら、味園の企画成立してた。35回目、行ける!
    Posted at 11:38 PM




  • バイバイ、お江戸。次は・・・優馬の舞台かなぁ。
    Posted at 11:13 PM




  • 【愛知県:11/24上映】「味園ユニバース」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ | ドリパス https://t.co/nfvQ83w8hp @dre_passから
    Posted at 10:34 PM




  • 二部、どれだけ遅れてるの!
    Posted at 09:29 PM




  • 買い足した中に欲しかったやつあったので、気が済んだわ←
    Posted at 08:31 PM




  • 私は隣のカフェで娘待ち。二つ目の企画やってる頃かなぁ。
    Posted at 08:30 PM




  • グッズ売りのお姉さん達がようやく休憩されてる。お疲れさまです。
    Posted at 08:28 PM




  • なんかね。しれ~っと知り合いの並びに加わった人が・・・(笑)
    Posted at 07:49 PM




  • 今は娘が呼び出しを待ってるので、私はおとなしくグッズ列に←
    Posted at 07:24 PM




  • お喋りが嫌で早めに歌にいきたかった仁ちゃんを思い出しました。あの頃とは別人みたいよね(笑)
    Posted at 07:21 PM




  • でも、ぽやぽや仁ちゃん。
    Posted at 07:18 PM




  • IQ147って。
    Posted at 07:15 PM




  • 可愛い仁ちゃん堪能。
    Posted at 07:13 PM




  • 6はダブったのにな。
    Posted at 05:51 PM




  • 5と6は間違い探しみたいよね(笑)
    Posted at 05:49 PM




  • 出なかったのは#5。
    Posted at 05:49 PM




  • 仁ちゃんグッズの缶バッジは一種類出なかった(;´д`)
    Posted at 05:39 PM




  • 長女の名義、ようやく仕事した。
    Posted at 04:19 PM




  • 長女、ヤス君舞台1つ行けるって。良かったね。
    Posted at 04:15 PM




  • まだどんなグッズが売られるかも分からないまま並んでるけど(笑)
    Posted at 12:32 PM




  • グッズ列着いた。
    Posted at 12:17 PM




  • 娘と二人、バカな勘違い(笑)をして出るのが遅れましたが、とりあえずお江戸に向かっております。
    Posted at 09:05 AM




  • おはようございました。
    Posted at 07:06 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年10月10日のつぶやき | トップ | 2018年10月12日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事