すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

小さな体に、大っきなギター

2013-04-17 23:11:32 | 関ジャニ∞

少クラ、見ました。

すばちゃんが可愛かったぁー。

小さなおふざけも、ちゃぁんとあったし(笑)
楽しかったんだなぁって。

なんだかんだといって。
やっぱり、歌ってるすばちゃんは最高にかっこよくて可愛くて。

バンド、気持ちよさそうだった。

踊って歌ってるのもいいけど。

ギターにしがみついてるようにも見える、あのスタイルが。
なんだか無性に。

愛しい。


新曲のプローモーションの予定もいろいろ上がってきていて。

この地方では恩恵に預かる機会は少なそうなのが残念。

でも、∞君たちが一生懸命に伝えようとしてくれるものを。
ちゃんと素直に受け止めなくちゃね。

∞君たちがやりたいことと、
シングルの企画と、
大人(売る側)の思惑と、
エイターの思いとが。

これ以上ズレていかないことを願いつつ。

来週の発売を待つといたしましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るー走るー走るー。 | トップ | そろソロ、そろソロ »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事