すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

2018年05月25日のつぶやき

2018-05-26 00:00:00 | インポート



  • どういう表現(笑)
    Posted at 08:21 PM




  • なんかもう、おばーちゃんな気分で見守ってたわ((´∀`))ケラケラ
    Posted at 08:20 PM




  • 良きパフォーマンスでございました←
    Posted at 08:19 PM




  • 立派なセットで、うらやま・・・
    Posted at 08:17 PM




  • 感無量ってこういうのも・・・
    Posted at 08:17 PM




  • れんれん・・・
    Posted at 08:16 PM




  • おでこはやめようか・・・
    Posted at 08:14 PM




  • ・・・そのオンエアは遅れのこっちでもちゃんとあるんだろうか。
    Posted at 07:18 PM




  • ばーっと遡りながら、昨日の突然の大移動の原因があの髪色の人のせいだったと知りました。あれ、怖かったよ。何が起こったか分かんなかったもん。
    Posted at 06:46 PM




  • ランチからただいまーして、いつのまにか寝ちゃってた。
    Posted at 06:43 PM




  • プレミアムフライデー(Premium Friday)月末金曜、咲かせましょう。
    https://t.co/B53vKUn2yi

    Posted at 09:14 AM




  • お家にただいまーして、娘のお弁当作って婆さんのごはんだしたんで、今からお風呂入るー。今日はこのままお仕度してお友達とランチ(^^♪
    Posted at 06:41 AM




  • おはようございます。
    Posted at 05:00 AM




  • 足柄、霧すご・・・
    Posted at 01:26 AM



  • https://twitter.com/noyu0922




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年05月24日のつぶやき | トップ | 2018年05月26日のつぶやき »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事