すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

はるか先へ

2015-07-26 16:48:39 | インポート
昨日のぺールギュントの感想も書けないまま。

関ジャニ∞リサイタル、三重公演1部が終わりました。

夏の夢、
はるか先の未来へと続く道の途中。

近くに行きたい、という気持ちは充分伝わった。
笑顔だって沢山あった。
笑ったし、面白かったし。
会えば、嬉しい。

好きな気持ちは、何も変わらなくて。

今さら掴まれる必要もないことは確かで。

「愛してる」だけが、暴走してる。

だからこそ。
足りないのを痛感してる。

満足を知らない自分がイヤになるほど。


ねぇ、すばる。

私が思い出してるのは。

あの遠い日。
笑いもせず、硬い表情で。
外周を移動する君の横顔。

あの時に比べたら。

今の君は、視線は動くし手はあげてるし。
ファンに応えようとする姿が、何より君を物語る。

ねぇ、でも。

歌えていますか?

声の出る出ないとかの話ではなくて。
歌い足りていますか?

私はもっともっと、もっともっと。
君が歌うのを見ていたい。

君たちがしゃかりきになって奏でる音の群れの中に、身を置いていたい。

愛してると。
伝え合う場が好きなんです。



まとまりません。

想いはひとつじゃない。
複雑にいりくんで、絡み合ってる。

でもね。

たったひとつ。

君を、
愛してる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁ができませんでした。 | トップ | ヲタ3日目 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事