すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

本日のガチャガチャ。

2021-03-09 22:43:01 | 日記

「あにまる食パン」はビーグル(犬)、ゼンカイギアはガオーンギアでした。

ビーグル・・・ビーグル?って、こんなお顔でしたっけ?って思いましたが、あくまでもビーグルって書いてあるのでビーグルってことで(笑)

ゼンカイギアの方は、ギアトリンガーにセットしたらちゃんと遊べるらしいです。

新しく始まった戦隊ものは、先日初回をリアタイしました。
そこはかとなく漂う昭和感に親しみを覚えました。
ただ。やっぱり今回も、私の好みの顔ではないのが残念というかなんというか←

今日のすばるおみくじは「吉」でした。

ふつうの「吉」、あったんだね(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明かし。 | トップ | 10年。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事