すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

疲れるわ。

2021-03-01 22:23:17 | 日記
今日も今日とて。
すばるおみくじは「凶」でした。
「凶」率、高くない?(笑)

本日は夫に頼まれた振込案件を済まそうとJAに行ったのですが。
すんなりいかなくて、げんなり。

いや、そもそも知らない方(私)が悪かったって話なんですけども、
少なくとも、夫は知ってる話だったはずなので、
「初めに言うとけや、あほんだら」ってとこです。
←なんのこっちゃですね(笑)

とりあえず、私は手間が増えて面倒だったので、
自分でやればいいにのに!って夫に怒ってるわけなんですが。

これを夫にぶつけると、まわりまわって怒ってる私が悪いことになって返ってくるのが目に見えていて、余計にもやもやする未来が待ってる。
・・・ってことが分かってるだけに。

夫に対して、怒りをぶつけられない。
理不尽。

あぁ。
こんなこと、結婚33年、幾度となく繰り返してきたのに学習しないんですよね、私。
あたま、わる。

そんなこんなで。

ヲタ事には乗り遅れてますが。

弥生3月、始まりました。
楽しいこと見つけて暮らしていける春でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこしもの | トップ | 水にやられた一日。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事