すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

お祝いしました

2011-07-05 06:45:31 | 赤西仁



仁。
・・・・・・でした。

昨日、UPするつもりだったのに、
雷のあと、ずっとPC占領されてしまったので出来なかったわ(笑)



カミナリ、止まった?止まった?って言いながら、
お布団のかわりに、大きなかつんのバスタオル頭からかぶって。
(だって、ホントに雷、嫌いなんだよ

今のKAT-TUNについても、
今後のAkanishi Jinについても、

いろいろ思うことはたくさんあるよ。
残念も
不安も期待も、たくさん。

だけど、仁。

自分で望んで、自分で選んで、その足で進むと決めた道だもの。
頑張るしかないよね。

ずっと、応援していくから。

君が好きな音楽を、歌を、声を。

待ち遠しいよ。
早く、響かないかな、この世界に。



今日はこれから、京都に行ってきます。

大阪の夫に、「逢いに行こうか?」って言ったら、
苦笑いされました。

笑い事じゃないんだけどな。

まあ。
私が逢いに行ったところで、状況は好転しないけども。

ちょっとでも、って思ったのに。

とりあえず、昨夜の電話では少し声が明るかったので、
いいのかな。

一進一退、だよね。
(それくらいは長男で経験済みさッ)

さ、気晴らし気晴らし。
支度しようっと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやーーーー?( ̄口 ̄) | トップ | 京都まったりおしゃべりツア... »

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事