すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

まったり、すぎるやん

2010-02-18 14:09:27 | 日記
どうも。

昨日、妄想小説をUPしたあとで、寝ようかな―と思ってた私ですが、
寝るに寝られないほどの嬉しいお知らせが飛び込んできて、
寝そびれました。

DVDかー。
本当に映像として残してくれるんですねー。
パズルが出たのも記憶に新しいのに。

それだけ、メンバーが頑張ってくれて、テイチクさんが応えてくれて、
エイターの願いが強かったってことなんですね。

ソロのお仕事も、エイトのお知らせも、
それはそれで、とっても嬉しいのに、私の中の、どこかに吹いている隙間風。

春は、まだかなぁ。

寝そびれた私は、かなりなハイ状態のまま、雑貨フェアに行ってきました。

久しぶりの雑貨フェア。
だけど、今、特に欲しい雑貨があるわけではないんです。
いろんなショップの雑貨や手作り品を見ることで、自分の創作意欲に火が点くのを期待したんです。
娘の友達に、スィ―ツストラップを頼まれているんですが、
途中で一回失敗してから気分が萎えていて、出来あがってないこともあって。
気を引き締めようかな、と。

そんなこんなもあって、結局買ってきたのはこれだけ。



小さなプラの小物です。
せっかくの雑貨フェアで、150円を遣っただけ、というね。
昨日の私のテンションからしたら、もっと散財してきてもおかしくなかったんだけど。
次のフェアは、別の街で、26日ですが。行けるかなー。

あ。
当然ながら、午後は電池が切れました。爆睡でした。

打って変って、今日は娘と猫が爆睡中。





今日は公立高校の推薦入試のため、我が家の娘たちは全員休日。
学年末試験のためにお勉強をしてなきゃいけないはずですが。

猫は、娘のテキストを隠すようにお昼寝中。
娘は、テキストに負けて力尽きたらしい。
大丈夫か、これで。
明日から、試験だぞ?

まったりしすぎ、ちゃうん?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY.34 赤と白と緑の季節に | トップ | 君の声に酔いしれたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-02-18 16:58:06
こんにちは

日差しがでてきたよ
あは
気持ちよさそう(笑)

勉強となると
睡魔が襲ってきちゃうみたいで
子供って一生懸命寝てるよね(笑)


気がついたら
2月ももう後半。
月日の経つ早さにおいていかれないようにしなくちゃ



返信する
Unknown (のゆから、ひろちゃんへ)
2010-02-19 17:52:27
全く。寝ていてどうする?という時に限って、気持ち良さそうに寝る娘達です。
だから、起こすに起こせなくなっちゃう(笑)
案の定、今日のテストはからっきしダメだったみたい。

智君は全力を出せたかしら。
良い春が来るといいわね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事