すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

我慢。

2015-06-27 22:56:21 | 日記
今日は長女が帰宅していたので。
夫がお昼は外で食べようと言い出して。

久しぶりに娘らが通った高校近くのパスタのお店へ。

いつも混んでるので、早く出ましょうと言ったのに。
ランチなんだから11時半で大丈夫と夫が言い張って。
←薬局は開店前から行きたがったのに、なぜここで、なんのこだわり!?(笑)

案の定。
とーっても混んでいて順番待ち。

いつもなら。
混んでると分かった時点で他の店に変更するくせに。
今日ばかりは。
じっと待つこと1時間半。
←つまりは開店第一陣が順に終わる頃まで。

せっかちなくせに、よく待ったよ。
娘らの希望だったら我慢もできるんじゃん、夫よ(笑)
これが私と二人だったら、こうはいかないよね(^_^;)

ま。そんなわけで。

「音楽の日」のオープニングは見損ねまして(笑)

かろうじて。
WaTは車で見ることが出来ました。

うん。
懐かしい声でした。


事務所的な派閥問題は、いつまでどこまで続くんだろうと思いながら。

出ないと分かっていると。
気楽に見れるというか。
なんというか(笑)

それでもやっぱり。

すばるの声が好きだなぁ。を。
再確認している次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ちてたぞ(続きでコメン... | トップ | 歌う。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事