すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

また1つ出ない💦

2023-06-29 20:37:06 | 日記

私のガチャガチャ好きは今に始まったことじゃないのはご存知の通りですが。

今回は、この「もちばけ」シリーズです。

このシリーズ、これで第3弾なのですが。
其の壱も其の弐もあと一つが出なくて泣きをみたのですが。
今回も。
何故か。
【おひな】と名付けられた菱餅のもちばけが出ない💦

他のは2個3個と出るのに。
うぅ(*p´д`q)゚。

まぁ。
それがガチャガチャの楽しいところでもあるんですが。

このシリーズ、他のガチャに比べたらお安い(200円)ので、手が出やすかったんだよね(笑)

さて。
次は何を集めようかなぁ。

あ。
モフサンドのエコバッグも同じ絵柄ばかりが出るので、コンプは早々に諦めました。
実用的とはいえ、こっちは500円なので、諦めが早い(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 前乗りしてます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事