すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

気になる・・・

2014-03-05 23:17:18 | 日記

エイトレンジャー2、メンバーが次々クランクアップしたようですね。

お疲れ様でした。

・・・・・・ということは。
すばるにおひげが必要じゃなくなったということでもあって。
髪の毛も、あの伸びっぱな感じじゃなくてもよくなったってことでして。

どーなる?どーなる?

髪の毛、ばっさりいきますか?
おひげ、剃っていただけますか?

髪はそのままハーフアップにしていただけたら、
私的には最高に好みなんですけども。
おひげだけは、どうかどうか、さっぱり剃ってくださいませませ。

・・・・・・なんて。
こちらのいうことなんか、きかないんでしょうねぇ。

「みてくれ」がすべてじゃないですけど。
「みてくれ」に気を遣うのも、アイドルのお仕事だと思いますですよ?(;^ω^)

ま。
どんなすばるでも、好きなことには違いないんですけど( *´艸`)

次に最新の姿が見れるのは、いつのことでしょうか?


さて本日は。
整理しないままだった、じんじんの写真を、ファイルにせっせと入れておりました。

「この写真とこの写真、どこが違うの?」と三女に尋ねられながら(笑)

今思えば。
これが最後の大放出だったのよねぇ。
ケチケチしないで、全買いしといて良かったわよねぇ。

しみじみ。

どうなるのかなぁ。
どうするのかなぁ。

どうやったら。
どうしたら。
応援してるんだよ、待ってるんだよ、頑張ってほしいんだよって。
伝えられるかなぁ。

そんなことを考えた時間でもありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩。 | トップ | 寒い。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事