すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

雨は嫌いじゃない。けど。

2021-03-05 23:18:22 | 日記
今日はお雛様の箱を倉庫へ運ぶ予定にしていたのですが。

降り出した雨のおかげで、それも叶わない。

身体は重いし、気分は上がらない。

雨は嫌いじゃないけど。
雨に気分が左右される自分は好きじゃない。

WEST君たちのツアーグッズをいくつかポチって。
魔界転生の地元チケットを発券して。
それから。
ひさしぶりにお洋服を買いにでました。
「しまむら」ですけど(笑)

淡いラベンダー色の薄手のニットを1枚と。
黒のワンピを1枚。
小さなスカーフを1枚。
あとは、
ショルダーをひとつ。ええ。ピンクの(笑)
春の靴も欲しかったけど、それは出会えなかったので、また今度。

お出かけする現場があって、
ちょっとウキウキしながらお洋服を選ぶ。
この感覚。
忘れてました。

手にしたのは舞台のチケットだけではないのかもしれません。

あ。
明日の村上さんの配信チケットも購入済みです。

「お出かけ」せずに見たいものが見れるのは有り難いんですけれどね。
チケット、取れない💦って泣くこともありませんし(笑)

それでもやっぱり。

「生」の空気感ってやつが懐かしかったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムタルト。 | トップ | のんびりしてました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事