すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

運を使い果たしたのかも。

2013-04-23 21:52:52 | 関ジャニ∞
本日。
お決まりの。
フラゲ。
してきました。



店頭くじを引かせてもらって。

A賞B賞C賞。
それぞれGETいたしました。

A賞ストラップは、娘の希望通りグリーンさんでした。

どうやら。
今年の運を使い果たしたのではないか、と思われるようなラッキーさ。

フォトブックも。

すばるさんの横顔の。
私の大好きな角度の顎が写っていて。

ああああ、なんて素敵。

WSで、イベントで歌ってるすばるも見ました。

彼の目に映る景色の中に。
一瞬でも入り込める日が、今年もあるといいなぁ。

届くかな。
届くよね。



CDは手元にきたものの。

まだそこから先に進めません。

これも、いつものことです(笑)
今回はPCの不調もあるからな。

焦らず、ゆっくり、いくとしますか。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治らないと困る。 | トップ | 雨降り。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事