すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

残り1ヶ月。

2022-12-01 20:59:01 | 日記
今日は12月1日。

もう、師走。

早いっ!(笑)

前回の更新から一ヶ月経ってしまった💦

ここに来なかった11月、私は何をしていたかというと。

すばるの東京公演から一日おいて大阪に行き。
優馬の舞台を観て、
←『砂の城』、なんというか未だに咀嚼出来てない感ある(笑)
すばるの大阪公演二日間を思いっきり堪能したら。
推し事は一旦区切りとなったので。

ファミリーサポートの援助を再開したし、
インフルエンザのワクチンも打ったし。眼科の再診も受けた。

地元のリユースフェアを覗いたり、土岐のイオンまで遊びに行ったり。

中旬には次女の安産祈願で熱田神宮にお参りもした。

大学時代の友人とランチもできた。

合間に、後回しになりがちな配信系を見ながら編み編み、編み編みして。
ベッドカバーになる予定のものも完成に近づいてきたよ。

で。今日は。エイトのDVDを観るためにやってきた長女と。


ちょこっとランチして。DVDのお供にケーキ買って。

長女とお家で観ながら、喋りながら。『関ジャニ∞』を楽しみました。

あとはー。
すばるの野音の申し込みをどうしたもんかと考え中。

最初はなんにも考えずにサイトに飛んで申し込み枚数まで選択して。
あとは申し込みボタンを押すだけってところで。
踏みとどまってしまった。

2月の宵闇、冬の野音・・・

いや、私的にハードル高・・・く・・・ないか・・・?って。

『申し込んで当たってからあとのことは考える』派だったはずなのに。
どーした、私っ⁉

どーした・・・

あとはストのグッズをポチって、
AぇのDVDを予約して。

というのが、本日の私でございました。

そこそこ順調に、地味ではありますが。
暮らしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | Life。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事